2010/08/16

MUSICA

 音楽雑誌、「MUSICA」にて、今月号もレビューを書かせて頂いております。今月号は、くるり、FPM、石野卓球、WIREコンピ、シャーラタンズの5本です。「MUSICA」でのレビューは、2007年の創刊号から続けて、気が付けば、3年以上レビューを書かせて頂いております。今だから言いますが(というか、別に今だからというわけでもないのですが)、当時、HMVにて働いておりまして。店舗ではなく、ONLINEの方です。そこで、長年のおつきあいであります、鹿野さんから、「MUSICA」創刊の話を聞き、HMVとのコラボレーションをやりましょうという話になり、その延長線上も含め、レコ屋の一員としてのレビュアーという立場で書かせて頂くことになったわけであります。今だから言いますが(というか、別に今だからというわけでもないのですが)、実は、「snoozer」という音楽雑誌に一瞬(笑)だけ在籍したこともあります(宗さん元気ですか?)。音楽を語ることは僕にとって、DJと同じくらい興味深いものであり、生業として行きたいと思っていたものであります。そうそう。そういえば、フェスのDJをやらせて頂くきっかけになったのは、ロッキングオンの兵庫さんでありまして。そう考えると、色んなみなさんのお声がけに救われて今の自分がいるんだなって思うわけであるとともに、まだまだ40を手前にして、ひよっこでいる自分を咎めたい気持ちも沸き起こってきます。

 感謝なのです。

 こんな僕ですが。

 いつぞやか、出世払い出来るように。

 しますんで。

 もう少しお待ち下さい。

 っていいながら、いつまで待たせるんだとか。

 もう別に、待ってないし、どうでもいいし、とか。

 思っているかも知れませんが。

 なんとかやりますんで。

 よろしくです。

1 件のコメント:

  1. 遅くなりましたがRIJF3日間お疲れ様でしたー。

    いつまでも待っておりますよー^^
    これからも頑張ってくださいね◎

    また茨城に来てくださいね★!

    返信削除