2010/08/01

ROCK IN JAPAN FES DJ BOOTH 2006

 気が付いたら、あれなのね。フジテレビのCSでフジロックの生放送やらやってんのね。今、今日の再放送をやってて。charがフィールドオブヘブンで演ったライブのビデオが流れてる。いいねぇ。ヘブンでcharなんて。酔うねぇ。こうやって自宅で会場の雰囲気を味わえちゃうっていいねぇ。行けないっていうストレスも少し晴れてきましたよ。えええ。

はい。でわ。フェスはフェスでもジャパンフェス。

【ROCK IN JAPAN FES DJ BOOTH 2006】
 やっぱりこの年は、矢沢永吉さまでしょうかね。フェス自体のエポックは。僕も観ましたよ。最初だけ。ステージの両脇からハーレー(?)に乗った男の人が、バイクの音をぶんぶん鳴らしてね。とにかく凄かった。あと、またもや、この年から、ステージがひとつ増えたんっすよね。WING TENTね。そうか…。もう4年前になるんだね…。WING TENTが出来て…。まだまともに行ったことがない。WING TENTに…。遠いよね。DJ BOOTHからね。だとしても行かないなんていけないことだ。今年こそ、全ステージクリアしようかな。とはいいつつも、遊びに行っているわけではないからね。そうそう。体力的に無理ー!!ていうことがあったりして、行けないステージもあると。あたりまえよねー。出演者だからね。
 で、

 で。

 で、

 今まで通り、ここで語るべきですが。2006年を。なのですが。この年くらいから、保坂壮彦、ブログという名の日記という名のブログを書いておりまして。まあ、以前から書いていましたが、フェスに関して、その時の想いをつらつらと、その時の熱い思いとともに書いた文章が、この年くらいから存在しておりまして。是非、それに目を通して下さい。

こちらです。

熱いっす。

そして。

自分でも忘れていた何かを。


想い出さずにはいられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿