2012/02/15

ありきたり。



Ustreamで、星野源のライブを生中継で観ようとして。
つけっぱなしのテレビを消そうとした。


その瞬間。
CMで。
SUPER BUTTER DOG 「サヨナラCOLOR」が…。





当時。
この曲がシングルでリリースされた時。
僕は会社を辞める決意をした。


そして。
さっき。
星野源のライブを観た。
そこにあったのは、日々の出来事の唄だった。





誰にでもある日常。
でもそれは絶対に共有出来ない。
自分の日々は自分の日々。


でも。


その毎日は、自分にとってのストーリー。
監督も演者も僕だ。


そんな日々をドラマティックに。
ドラスティックに。


心に響かせる音楽は素晴らしい。


「世界を変えてやる」
そんな音楽なんて、犬にでも喰わせておけ。


ただ僕らは。
僕らの、ありきたりを過ごしている。


その、ありきたりがどれだけのものか。


何よりも大切なものなんだよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿