2012/10/19

3×60×2


明日開催です。



-----------------------------------------------------------

「3×60×2」
OPEN&START 23:00
前売 ¥1500(D別)
当日 ¥2000(D別)
DJ:保坂壮彦(soultoday)
   神啓文(FREE THROW/Getting Better)
   タイラダイスケ(FREE THROW/soultoday)

-----------------------------------------------------------


どんなイベント?と言われても、実は、僕の口からは何とも言えない。。。
このイベントの主催&言い出しっぺの、タイラダイスケの言葉を…。

-----------------------------------------------------------


急遽開催!「3×60×2」!
一晩を3人のDJが60分のSETを2度披露することで形成させるとてもシンプルなスタイル。
これには理由があります。

DJをやっていると色々な事を考えます。
新しい音をかけたい。
古い音をかけたい。
ジャンルを横断したい。
一つのジャンルを掘り下げたい。
お客さんの期待に添いたい。
お客さんの期待を良い意味で裏切りたい。

DJにとって、持ち時間60分というのはちゃんと「寄り道」できる時間。
実はその「寄り道」が一番音楽的だったり、DJの面白みに繋がっているんじゃないかなと思います。
さらに出番が2回あれば表情も変えられる。
朝までという制約の中でそれを実現するためにはDJは三人でなくてはいけないのです。

シンプルですが、とても贅沢な一晩。
是非それぞれのDJの「寄り道」じっくり楽しんでもらえたらと思います。

(タイラダイスケ)

-----------------------------------------------------------

こういう感じです。

明日…。
是非、DJ保坂としては、やりたいことをやり尽くしたい。
やって欲しいことを背負うよりも、伝えたいことを優先したい。
新しいことよりも、人より歳を喰ってるんで、古き良きを優先したい。
それは、保坂は、元来、邦楽ロックDJじゃなかったんだよ…っていう。
そんな側面を魅せることになるかも。いや。魅せたい。
そんなDJをやるつもりです。

イベントの日程が決定したのも遅かったし。
告知も遅かったし。
いきなり聞いたことも無いイベント名だし。
でも、保坂と神君とタイラというメンツという。
不思議なようで不思議じゃ無いのか?
当たり前のようで当たり前じゃ無いのか?
という。


やる側も、何が起こるか解りませーん。
そんな、一晩。
一緒に過ごしてみませんか?






0 件のコメント:

コメントを投稿